1日1000円生活の記録

1日1000円の収支や残金を家計簿的な感じで記録していきます。

7日目(20.03.14)

今日は7日目です。

 

今日は土曜日で仕事は休みで、さらに外がかなり寒くて雪も降ってました笑

なので今日は用があったので外に出たのは一回だけです。

昼夜と全部家にあるものでまかないました。

 

かなり暇な日なので筋トレしてました笑

 

収支内容

 

7日目

出費0円

残金1000円

 

2日続けての出費ゼロです。

そろそろ買いだめている食材も無くなってきているので

買いに行かなくては。基本僕は業務用スーパーでたくさん買いためます。笑

 

貯金額

 

4832円です。

 

4000円突破いたしました〜。

 

最近はコロナの影響がすごくて大変だとは思いますが、皆さん頑張りましょう。