1日1000円生活の記録

1日1000円の収支や残金を家計簿的な感じで記録していきます。

12日目(20.03.19)

今日は12日目です。

 

今日は夜ご飯ご馳走になったので昼だけに抑えられました。

 

筋トレの効果も少しずつ出てきて

コンビニで食べ物を買うときはサラダチキンを選んでしまいます笑

 

収支内容

 

12日目

出費258円(昼ご飯代)

残金742円

 

今日はなかなか残せたのでよかったです。

いいペースで残金残せているので、このまま続けていければと思います。

 

貯金額

 

7016円です。

 

7000円突破いたしましたー。

 

今日で12日なので1日だいたい580円くらいの平均です。

かなり頑張っている方じゃないかと思ってます笑

 

そして最近は少しずつこのブログ(というか日記?)を見てくれてる人が

増えてきて嬉しいです。