1日1000円生活の記録

1日1000円の収支や残金を家計簿的な感じで記録していきます。

24日目(20.03.31)、1ヶ月目報告

今日は24日目です。

 

 

今日で3月も終わりで、明日から4月。新年度ですね。

 

今日は僕の周りの人が体調不良などで休みを取ってたりする方が増えていて

とても心配です。

 

なんかおかしいなと思ったら、今の状況なのでしっかり判断してください。 

 

収支内容

 

24日目

出費円720(夜ご飯代等)

残金280円

 

今日は昼はお弁当が出たので、夜日高屋で定食食べて帰ってしまったー笑

 

 最近少し甘えてしまっているような。。。まあいっか笑

貯金額

 

13402円です。

 

3月の初旬から初めて今日で1ヶ月終わりました。

 

20日程度の日数ですが、3月の毎日の貯金と合計をグラフにしました。

 

 

f:id:itiniti1000en:20200331223056j:plain

 

 系列1が合計で、系列2が毎日の貯金額です。

 

どうでしょうか。いいんじゃないでしょうか。

 

僕としては、1万円を超えれたことは良かったなと思います。

 

なんとなく考えていたのは1ヶ月で1万円くらい貯金したいなと

思っていたので、この調子で頑張っていこうと思います。

 

こんな感じで1ヶ月ごととかで合計金額をどっと報告できればいいなと

思っています。