1日1000円生活の記録

1日1000円の収支や残金を家計簿的な感じで記録していきます。

79,80,81,82日目(20.05.25,26,27,28)

79,80,81,82日目です。

 

こんばんは。

 

 

緊急事態宣言解除で始まった今週ですが、

自粛ムードが抜けずかなり疲れがきてます。

 

朝起きれなく、外に出ないのが普通になっているので

体がだるい笑

 

 

収支内容

 

 79日目

出費500円

残金500円

 

 80日目

出費500円

残金500円

 

 81日目

出費1000円以上

残金0円      水とか業務用スーパーで結構買い物してしまった。

 

 80日目

出費0円

残金1000円

 

 

今週はコンビニの冷蔵お惣菜にハマってました。

ミートボール98円やチーズインハンバーグ120円など

かなりオススメです。

 

 

貯金額

 

54535円です。

 

 プロテインを買おうとしてマイプロテインのページを見ていたら

報酬金額なるものが100円程度入っていたのですが、

下のバナーから誰か購入してくれたのかな。

 

気になるひとぜひ一度チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 ↓マイプロテインおすすめです。

 

↓登録後に下記のコード入れると1000円割引になります。

UXSP-R7