1日1000円生活の記録

1日1000円の収支や残金を家計簿的な感じで記録していきます。

19日目(20.03.26)

今日は19日目です。

 

昨日筋トレ結構追い込んでしまったので

身体中痛いです。昼にパックのプロテイン飲料買っちゃいました。

 

ちょっとづつ体に変化が出てきてます。

筋肉の筋が見えてきました。

 

 

収支内容

 

19日目

出費496円(昼ご飯代)

残金504円

 

昼のみ。夜はインスタント麺にしました。

 

今日もしっかりサラダチキン食べました笑 

気のせいなのか、筋肉痛がきてるときはかなりお腹が減るのが早く感じます。

 

貯金額

 

11040円です。

 

 

今日は少し自分の財布に小銭が入っていたので

 

貯金箱の中の小銭を両替しました。

1円とか10円ばっかでかさが増えてしまうのが嫌なので。

 

かなり容量減りました。

 

明日もがんばろ。