1日1000円生活の記録

1日1000円の収支や残金を家計簿的な感じで記録していきます。

20日目(20.03.27)

今日は20日目です。

 

 

今日はあったかかったですね。

 

コロナの影響か平日なのに人が少なかったイメージでした。

本当にいつまで続くのでしょうか。

 

オリンピックも2021年に延期されそうですね。

まあ、このままでは絶対にできないと思っていましたが。

なかなか収束しないコロナがあと数ヶ月で収束してくれるのかが焦点ですね。

 

 不満が溜まっている人は相手がウィルスなのでイライラしてしまうかも

しれないですが、もう少しの辛抱と信じて頑張りましょう。

 

収支内容

 

20日

出費500円(昼ご飯代)

残金500円

 

昼に牛丼食べました。夜はお決まりの納豆ご飯です。

 

 

貯金額

 

11540円です。

 

 

 

明日は土日なの出来るだけ節約できるように頑張ります。